※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

巣ごもるには、まず動画!

巣ごもるには、まず動画!

「今の動画サービスを楽しもう!」

皆さん、巣ごもってますか?
私もガッツリ巣ごもりライフを堪能してるのですが、
巣ごもりに必要不可欠なもの、それは、動画サービスです!

YouTube、Netflix、AmazonPrimeVideo、Hulu…など

様々な動画サービスが今世の中には沢山あります

そんな中、私が特にオススメしたいのは、Amazon Prime Video!

なぜかと言うと、動画サービスから本、商品購入と様々なサービスを展開してて、今では、スーパーで買物してる野菜やパンなども、気軽に買えて、Amazon内でほぼ完結出来てしまいます。

アニメや映画、ドラマに見ながら、買物してって、
結構幸せな巣ごもりライフです♪

そして、次に動画を観るデバイスも整えたいですね!

スマホだけでも動画や買い物は出来るんですが、お家で、ゆっくり見るなら、タブレットかパソコン、もしくはプロジェクターがおすすめです!



最近のプロジェクターは設定も比較的簡単で、1万円から買えたりします♪

家でコーラとポップコーン片手に、大画面で好きな映画を観るのって憧れません?

私の巣ごもりライフはプロジェクターで変わったと言っても良いくらい、快適になりました♪

勿論、パソコンやタブレットで寝ながら観覧も最高です♪

スマホやタブレットをTVの大画面に映して観るのも最高です!

それならクロームキャストもいいですね



映画館と違って、トイレ休憩も自由!好きなときに、一時停止も良いですね♪

世はまさに動画コンテンツ時代!
快適に巣ごもりライフに是非、お試しあれ。