※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

水が美味い!

水が美味い!

お水、こだわってますか?
巣ごもり生活中、ジュースやお酒も最高なんですが、
健康にはやっぱりお水ですね!

お水の口当たりや味って色々あるし…

今回は巣ごもりライフおすすめのお水【天然水】をご紹介!

意外とお水っていっても沢山あるんですが、
私がオススメしたいのは軟水

口当たりもよく、飲みやすい。
※軟水は硬度に注目して見ると
水の柔らかさ?が、分かるので、そこもチェック♪



では、軟水BEST3をラインナップ

NO.3
自然湧水 岐阜・養老

硬度15ミリグラム/L pH値7.2
口当たり柔らかくて、何より安い!
ボトルデザインは普通。
でも旨い。素晴らしい名水。


NO.2
奥大山の天然水

硬度20ミリグラム/L
こちらも飲みやすく、柔らかいんだけどこの天然水、実は3種あって

南アルプス

阿蘇

コンビニにも良く見かけるので迷ったらこれに決まり♪


NO.1
あずみ

硬度36ミリグラム/L
色々飲み比べて行き着いたのはこの、あずみ。
特徴のあるデザインボトルも◎
味や飲みやすさ、価格もお手頃と、美味しい!けど、
あまり人気になり過ぎてほしくない(笑)
売り切れは困るから。。。

あずみなら縦長ボトルなのでスペースも少く、見栄えも良い
長野県の美味しいお水

私は巣ごもるとき、
1日2本【500ml】はお水を飲むようにしていて、
お家中でも持ち運び、とっても便利♪

お水生活にしてから少し身体も軽くなったし、
肌荒れも解消された
ので、
快適な巣ごもりライフをすごすなら、
是気お試しを!